ニュー〇キン

最近始めた新たなビジネス?はニュー〇キンのディストリビューターになるというもの。

 

私がするのは、ニュー〇キンのブランドパートナーとして一緒に働く仲間を見つけること。

が、無理やりな勧誘じゃなくて一緒にやりたい人がいたらするって感じかな。

まぁ結果マルチなんだけどww

でも無理やりじゃないし、自分でやりたいと思った人だけする感じだからそんなに危険なものではないと思う!

 

あとはニュー〇キンの商品がほしいって人がいたらパスコードを発行してあげるとか。

ニュースキンの商品買うとき会員登録が必要で、そのときパスコードも必要なんだよね!

だから、パスコード持ってる人がパスコードを発行してあげたら自分にもいくらか収入が入ってきて、しかも毎月その発行した分の報酬が入ってくるって感じ。

 

一度発行したパスコード分+新たに発行した分の収入が入るから、

発行すればするほど収入が増える累積報酬という仕組みになってるみたい。

 

本当はパスコードを発行してあげることが主なんだけど、ニュー〇キンの商品ってCMとか広告とかないしみんな知らないんだよね…

押し売りとかしないから、本当に相手が欲しいってなったときだけ発行してあげる感じで、でもそんな人なかなかいないじゃん?

 

で、そこで一緒に働く仲間っていうか、ディストリビューターになってくれる人を探すとその分の報酬がもらえるという仕組みがあって。

 

人数ごとにランクがあって、例えば1人誘ったら80パスコード分発行したことになるとか!2-3人は180パスコード分発行したことになる!とかね!

 

なんでそれだけでお金がもらえるのかというと、これから先きっとニュー〇キンの商品がもっと広まって買いたいっていう人ももっと増えるとニュー〇キンは考えてて、もしほしいってなったときに近くにパスコードを発行してくれる人がいなかったら、買ってもらえないから発行してくれる人を増やしたいんだって!

 

でも、自分がそうやって人に勧める商品を自分が使ってないのは問題だから、自分もニュー〇キンの商品を買って使わないといけないから、やっぱ最初商品代のお金はかかっちゃうなーって思う。

 

だから、きれいになりたいとかニュー〇キンの商品欲しい人は、ついでにこのお仕事したらいいのかなって思う。

契約料4500円かかっちゃうんだけど、それ以外は何もかからないし! 

しかもクーリングオフもあって、その期間内にやめるなら買った商品とか契約料も全額返ってくるの!

これは素晴らしいと思った。