ニュースキン2

結果、ニュースキンディストリビューターはやめました…

 

少しだけかじりましたが、私にはできないと判断。

ディストリビューターの解約をして、契約料と買った商品10何万円分全額返金してもらいました(*'▽')

 

やっぱりクーリングオフ制度があるのはありがたいですね。

そういうところはとても健全ないいビジネスと思うんですけどね…

 

 

なぜやめたかというとみなさまの想像通り、マルチ商法は難しい!

まず、話をするのにも周りにいる、ある程度話せる人から攻めなければならないし、かといって信頼を損なうようなことはできないので、この子大丈夫かなと思われるのはやばい。

 

と考えるとなかなか商品についても話せなかった(´;ω;`)

 

月に何回かお勉強会があり、参加費はないと思うけどたぶん会場代で1000円とれるから(それはおそらく地域場所による)、それ+交通費とかいれたら毎月えらい出費になりまして…

かといってそんな簡単に収入得られないから、結果どんどんマイナスになりこれはもうだめだと思いました。(お勉強会という名の洗脳される会)

 

たぶん本当に稼げる人は、洗脳された才能ある人なんだと思います(´;ω;`)

 

あ、それから自分用に買った商品ですが、私の場合は人に紹介する商品を自分が使わないのはよくないでしょとのことで、買わなきゃいけない空気全開だったので買ったのですが、買った後返品すると商品代9割分の返金があると、私にビジネスを紹介した人に言われて買ったのに使用後は返品しても返金できないみたいな感じだったのでみなさんお気をつけください。(これは私の確認ミスです(´;ω;`))