2018-01-01から1年間の記事一覧

人生とは

本当に病みすぎて「人生」をググったところ”人がこの世に生きて行くということ”が出てきて、はああああって感じです。 この世を生きるって大変すぎません? まず働きたくない。 今まで働くの大好きだったのに、たぶん夜のお仕事のせいで金銭感覚くるったんだ…

リゾートバイト

現在1人暮らしのわたし。だがしかし生活費がかかるかかる… そして見つけたリゾートバイト。 どうせ行くなら3か月とかがいいと思っていたから、もうすぐ正社員なるしいけないなーとか思っていたんだけど、見込みもないし、借金も返さないとだから今年だけ行…

21歳、借金地獄なりそう…

まぁまだ21だし、なんとかなるさと思いたいけどどうにもならない現実… しかも派遣とか登録してもキャバとWワークでやってるから、疲れて出勤したくなくなったりして続かないしでほんと悪循環。 しかも言うほど夜も出てないっていう… 自分大丈夫か!?って…

ついに借金…

そんな中少し人生に疲れてしまって、もうこのまま家に出たくないと思ってしまいました。 現在1人暮らしをしていますが、本当に実家のありがたみもわかりました。 お母さんは実家に帰っておいでと言ってくれるんですけど、私が家を出ると同時に家の中を大改…

エンジニアになりたい!

一度就活を休憩して、落ち着こうと思った私。 キャバとコールセンターのお仕事をかけもちちなんとか生きています。 が、自分の興味のあることはなんだろうと考えた結果エンジニアがいいんじゃないかと思い始めてきました。 小学生に頃はハッカーになりたいと…

ニュースキン2

結果、ニュースキンのディストリビューターはやめました… 少しだけかじりましたが、私にはできないと判断。 ディストリビューターの解約をして、契約料と買った商品10何万円分全額返金してもらいました(*'▽') やっぱりクーリングオフ制度があるのはありがた…