ついに借金…

そんな中少し人生に疲れてしまって、もうこのまま家に出たくないと思ってしまいました。

 

現在1人暮らしをしていますが、本当に実家のありがたみもわかりました。

お母さんは実家に帰っておいでと言ってくれるんですけど、私が家を出ると同時に家の中を大改造して私の部屋がもうないんですよね…

 

帰りたいけどどこの部屋に住めばいいのという感じです。

 

そして、知り合い(知り合って1年未満)の男性にたまたま何もしなくてもお金手に入る仕事あるよといわれ話を聞いてみました。

 

その内容は、私のお金をその男性を通して他の人に貸すというもの。

そして多額の利子をつけて返してもらいその利子分を自分の利益にするというもので。まずこの内容がやばいよね。

 

これを法人化すると犯罪になるが、個人だししかも自分の友人や知り合いにやるから大丈夫といわれ、さらにちゃんと逃げられないように貸した相手に借用書?も書いてもらって相手の電話番号とかも教えるからと言われ、安心しきってた私ですが、ここで盲点。

 

その男性にまず預けるということを忘れてた…

つまりまずお金を預けた段階で借用書をもらわなければならなかったのに、1人目にお金を渡す際の保険が何もない…

 

結果、私がお金を預けた男性と連絡がとれなくなり私の40万は行方不明となりました(´;ω;`)

よくよく考えるとその人の身元もわからない…

しかも預けた証拠もない…

 

警察にも言いましたが、やはり証拠がないのでお金が戻ってくるかはあやしいって言われて死亡。

 

なぜ私はそんな男にお金を貸してしまったのかと本当に後悔してる…

何よりも冷静になればおかしい話になぜ自分が乗ってしまったのかとすごく自己嫌悪になってる…

 

あー…お金戻ってこないかなぁ…

 

なにがやばいって貯金0女だったから、キャッシングで借りたことだよね。

40万全額… 借金だけ残って他何も残らなかった(´;ω;`)