21歳、借金地獄なりそう…

まぁまだ21だし、なんとかなるさと思いたいけどどうにもならない現実…

 

しかも派遣とか登録してもキャバとWワークでやってるから、疲れて出勤したくなくなったりして続かないしでほんと悪循環。

 

しかも言うほど夜も出てないっていう…

 

自分大丈夫か!?って聞きたい。

 

実際働いてない日のが多いから全然稼げてないし、

本来ならもう返し終わってるんじゃね?みたいな感じ。

 

これからは絶対ちゃんと働く。

面接以外は休まないぞー!!

 

そしてブラックリストももう載っていいや笑

この2018年の間に全部返します!を宣言してがんばる。うん。

 

ちなみに現在クレジット4社からキャッシング合計14万、ショッピング33万。

そして消費者金融から28万。残高ございます。

気が遠くなる~~

働いてない=収入ない=返済できないなう。

 

これは債務整理したほうがいいのだろうか。

 

私よく生きてるなー、、、

 

返済計画作ってちゃんとしよう…

自己管理能力皆無だから、これを機にしっかりしますわ…ってかんじ。

 

がんばれわたし、、、