人生とは

本当に病みすぎて「人生」をググったところ”人がこの世に生きて行くということ”が出てきて、はああああって感じです。 この世を生きるって大変すぎません? まず働きたくない。 今まで働くの大好きだったのに、たぶん夜のお仕事のせいで金銭感覚くるったんだ…

リゾートバイト

現在1人暮らしのわたし。だがしかし生活費がかかるかかる… そして見つけたリゾートバイト。 どうせ行くなら3か月とかがいいと思っていたから、もうすぐ正社員なるしいけないなーとか思っていたんだけど、見込みもないし、借金も返さないとだから今年だけ行…

21歳、借金地獄なりそう…

まぁまだ21だし、なんとかなるさと思いたいけどどうにもならない現実… しかも派遣とか登録してもキャバとWワークでやってるから、疲れて出勤したくなくなったりして続かないしでほんと悪循環。 しかも言うほど夜も出てないっていう… 自分大丈夫か!?って…

ついに借金…

そんな中少し人生に疲れてしまって、もうこのまま家に出たくないと思ってしまいました。 現在1人暮らしをしていますが、本当に実家のありがたみもわかりました。 お母さんは実家に帰っておいでと言ってくれるんですけど、私が家を出ると同時に家の中を大改…

エンジニアになりたい!

一度就活を休憩して、落ち着こうと思った私。 キャバとコールセンターのお仕事をかけもちちなんとか生きています。 が、自分の興味のあることはなんだろうと考えた結果エンジニアがいいんじゃないかと思い始めてきました。 小学生に頃はハッカーになりたいと…

ニュースキン2

結果、ニュースキンのディストリビューターはやめました… 少しだけかじりましたが、私にはできないと判断。 ディストリビューターの解約をして、契約料と買った商品10何万円分全額返金してもらいました(*'▽') やっぱりクーリングオフ制度があるのはありがた…

ニュー〇キン

最近始めた新たなビジネス?はニュー〇キンのディストリビューターになるというもの。 私がするのは、ニュー〇キンのブランドパートナーとして一緒に働く仲間を見つけること。 が、無理やりな勧誘じゃなくて一緒にやりたい人がいたらするって感じかな。 まぁ…

新たなビジネス

前回の続きだが、またまた無職となった私はもう就活したくないと思い、ネットビジネスを始めようと思った。 以前にもやろうと思い、友人とネットでしっかり教えてくれそうな優しそうな人を探し、ラインでその人とやりとりしながら教えてもらったことがある。…

またまた就活生

正社員決まりましたが、自分でも焦っちゃったのわかって人生後悔したくないと思ってしまった私。 本当にここでいいのかなとか考えつつ、決まっちゃったし行かなきゃという使命感があったんだけど、なんと入社日間違えるっていうね… この微妙な気持ちの上、さ…

正社員!!

臨時職員に収まった私ですが、リクナビやマイナビを退会していなかった私。 ちらっとリクナビを見てしまった時、なんと面接確約の募集メールが来ていることに気づいてしまい… 受けちゃいました… 臨時職員入ってまだ2週間で次の会社の面接… そして、通ってし…

就職!!

とりあえず臨時職員で落ち着きました私。 まぁ契約期間?6ヶ月くらいなのでまだ無職になりますが、今度こそはがんばりたい!! そして考えましたが、資格を取ることにしました。ユーキャンで笑笑 みなさん中小企業診断士って知ってます?私これ取ろうと思っ…

ドライブで

友達と4人で遠い出してきましたヽ(*´∀`) お花畑に行きましたが、日焼けがやばい〜(@_@) 朝ちゃんと帽子探して持ってきたのにぃー。被らなかった… 友達の運転で助席に座ってたんだけど、私の性格上落ち着かない落ち着かない。 そもそも適当な私に道案内頼む…

アルバイト

今までの学生期間中にしてきたバイトは ・キャンプ場の清掃 ・結婚式のサービス ・ビアガーデンでの食品販売 ・イベントスタッフ ・コンサートのグッズ販売 ・コンビニ弁当の具詰め ・たい焼き屋さん で、仕事辞めてとりま時給がいいテレアポしたけど1ヶ月契…

いよいよ夏!

私、北海道住まいなんですけど、やっぱ4月5月はまだまだ寒いっていう。 6月になってやっと20°超えるのが安定してくるんだけど、最近ちょっと暖かくなったなぁって思ったの! で、やっぱ日中の午後14時ごろピークで暑いわけで… Tシャツになるじゃん?する…

親切心

性格上、困っている子供がいたりしたらほっとけないし、よくおばあちゃんに声をかけられるけどそれもそっけない対応できなくて笑 で、1番あるあるなのが地下鉄内とかバス内で寝てる中高生。 自分も通学で公共機関使ってるから、その子たちをよく見かけるんだ…

新卒フリーターになった。

始めたばかりですが、とりあえず自分のこと書いていこう思う。 今年(2017年)短大を卒業し、やりたいことないからなんとなく就活して決まったところ入り正社員となる。 ↓ 職種が自分に合ってない!+配属先が遠方で寮住み。 ↓ 無理だ!! ↓ 配属先発表された次…

始めました。

思い出として日記として日常を記録しときたいと思います。 私の性格 これを踏まえてみなさん読んでいただけたら嬉しいです^ ^