いよいよ夏!

私、北海道住まいなんですけど、やっぱ4月5月はまだまだ寒いっていう。

 

6月になってやっと20°超えるのが安定してくるんだけど、最近ちょっと暖かくなったなぁって思ったの!

 

で、やっぱ日中の午後14時ごろピークで暑いわけで…

Tシャツになるじゃん?すると…見えるんだよね!脇が!!

 

冬場脇毛処理してねえ!!って話よ。去年の夏はエピレの初めての方は○○円!ってやつをしてたんだけど、それも回数使い切っちゃって…

今年はどうしようかな〜って思ったんだけどミュゼ行くことにしました(*^^*)ミュゼは回数無制限らしいし、お得と信じて(*´∀`*)

 

やっぱね、金欠なんでどれだけ安く女子力を高めるかが大事よね。