人生とは

本当に病みすぎて「人生」をググったところ”人がこの世に生きて行くということ”が出てきて、はああああって感じです。

 

この世を生きるって大変すぎません?

まず働きたくない。

今まで働くの大好きだったのに、たぶん夜のお仕事のせいで金銭感覚くるったんだろうなぁ。

時給850円で働いてられねぇと思った。けど、だいたい私がやりたい楽しいバイトって最低賃金だから、お金を取るか楽しみをとるか、、、

私の性格上楽しくないことを我慢して続けられないんだよね、、

 

なんでもやりたいことしかできなくてつらい。

 

1番今の状況で良いのは結婚して養ってもらいながら、パートのおばちゃんとかになること。てかそうなりたい。

よく結婚はそんなに甘くないとかいうけど、私からしたら結婚したほうが今より断然楽しめる気がする。

 

とりあえず実家に帰りたい。

うわーん(´;ω;`)

お家出たいけど2年契約でやっと今月で1年であと1年もある(´;ω;`)

から違約金もかかるし、出るに出れなくて、、

どうしようもない状況。つらすぎ。 

 

つらい。