またまた就活生

 

正社員決まりましたが、自分でも焦っちゃったのわかって人生後悔したくないと思ってしまった私。

 

本当にここでいいのかなとか考えつつ、決まっちゃったし行かなきゃという使命感があったんだけど、なんと入社日間違えるっていうね…

 

この微妙な気持ちの上、さらにこの問題が起きて私はもうこの会社に行けない行きたくないっていう気持ちでいっぱいになった。

 

入社日は1日間違えただけなんだけど、当日にまず連絡こなくて明日入社日だーと思って書類確認したら今日だったことが判明したからなんか…

 

そして次の日に、もう入社日過ぎちゃったし連絡こないしどうしようと思ってたら、連絡がきて結果辞退する形となった…

 

ああ、また転職活動しなければ…