新たなビジネス

前回の続きだが、またまた無職となった私はもう就活したくないと思い、ネットビジネスを始めようと思った。

 

以前にもやろうと思い、友人とネットでしっかり教えてくれそうな優しそうな人を探し、ラインでその人とやりとりしながら教えてもらったことがある。

 

その人の場合はせどりだったんだけど、せどりはねー…

やればやるだけ稼げる感じでしたね。世間で需要ありそうなものを探して、安いとこで買ってメルカリとかアマゾンとかで売るって感じだった。

 

でもやっぱ配送とかが面倒で、めんどくさがりの私にはきついものがありました。

 

で、また違うのないかなと思ってtwitterでよくある起業家さん?とか探して、実際に会って話を聞いてみた。

 

アフェリエイトはめんどくさそうな上にそんな稼げなそうだったから除外して、

 

私が聞いたのは、ビットコインっていういわゆる仮想通貨で稼ぐ方法だった。だけど話を聞いてる限り確実に稼げるけど、今すぐには収入にならなくて、2、3年後にお金が入る感じだったから私には無理だと思ってやめた。

 

だって今お金ないんだもん…

 

で、結果今ニュースキンを始めようと考えている。

ニュースキンについては次回お話します~