正社員!!

 

臨時職員に収まった私ですが、リクナビマイナビを退会していなかった私。

 

ちらっとリクナビを見てしまった時、なんと面接確約の募集メールが来ていることに気づいてしまい…

 

 

受けちゃいました…

 

臨時職員入ってまだ2週間で次の会社の面接…

そして、通ってしまった…

 

自分も焦っているのはわかったけど、次いつ正社員になれるかわからないしと考え、その会社に入ることにしました( ˙-˙ )

 

やっとこれで正社員だ!!!!

 

すぐ今の会社に連絡して、入ったばかりで申し訳ありませんが、正社員が決まってしまいまして…と話し、結果1ヶ月で退職しました。

 

まぁ臨時職員という名のバイトだったから、履歴書には書かなくて済むし、なるべく履歴書を傷つけないようにできてよかった…

 

でも本当前の職場も今の職場も人に恵まれているなぁと思う。

みんな本当に優しくてやめるの申し訳なかった…

 

次の職場はどんなところだろうなぁ…