ドライブで

友達と4人で遠い出してきましたヽ(*´∀`)

 

お花畑に行きましたが、日焼けがやばい〜(@_@)

朝ちゃんと帽子探して持ってきたのにぃー。被らなかった…

 

友達の運転で助席に座ってたんだけど、私の性格上落ち着かない落ち着かない。

 

そもそも適当な私に道案内頼むのおかしい!

道なりで〜すって言ってたけど、たまに あ、ごめん、曲がり角過ぎた。とかあるあるで…

 

もう〜ちゃんとしてよ〜ってなるわけだが、自分で標識くらい見ろよ!って話なわけで…

 

全てを私に預けるの逆にすごいなって尊敬した。

とりあえず、クーラー効き過ぎて寒いし、スピード早過ぎて怖いし、そして道案内でいらいらするしで、もう二度とこの子の運転でドライブ行きたくないと思った…

 

もちろん楽しかったんだけどね(*´꒳`*)行けてよかったけどもう十分です笑笑